永久脱毛というと医療機関での医療脱毛でしかできないということを聞いたことがあるかもしれません。

しかしたくさんの脱毛サロンもあるので、一体どこで脱毛をすればいいのか分からないと思われるかもしれませんね。

まずは脱毛サロンとクリニックでの脱毛の違いをおさらいしておきましょう。

脱毛サロンではフラッシュ脱毛と呼ばれる医師の免許がなくても施術をすることのできる機器を用いて脱毛を行います。

これは医師の免許がなくても施術ができるほどレーザーの照射能力を制限しているので、どこでも使う事のできるものです。

それに対して医療脱毛では医師の免許がないと施術ができない機器を用いての脱毛になり、より高い照射能力で脱毛を進めていきます。

この医療脱毛こそが永久脱毛と呼ばれる脱毛方法で、脱毛サロンではこの呼び方は用いることができません。

それでなんとなくですが、医療機関での脱毛方法でしか効果がないというイメージを持たれている方もおられるようですが、最近の脱毛サロンでの脱毛も効果が上がってきているので通い続けることで高い脱毛効果を期待することができます。
おすすめのサイトはこちら→【http://www.cecilhigginsartgallery.org/

その他