彼女もエルセーヌ人気コースを体験したいみたい

いつの季節でも、女性というのは「甘いもの」と「ダイエット」に興味があるみたいですね。僕の彼女も例に洩れず「酵素ダイエットするー!」と言っては2週間ほどで飽きて「ここのコンビニスイーツ、甘すぎなくて美味しいー!」なんて食べています。ダイエットしたけりゃ甘いものなんて食べなきゃ良いのに。よく分からないですね。だいたい「甘すぎなくて美味しいって、甘いものを食べたかったんじゃないのかよ!」と言いたくなりませんか?

その彼女ですが、今度は「エステに行きたい!」と騒いでいます。なんでも、同僚がエルセーヌ人気コースを体験してきたそうで「勧誘されまくるかなって心配してたけど、そんなことは無かった!ちょっと痛かったけど効果抜群だったのよー!」と言ってたとか。

まあ、エステなんて結構な割合の女性が行ってるから別に良いとは思いますが・・飽きっぽい彼女だから「申し込んだけど行くのが面倒でお金だけ払って終了ー!」とならないか心配ですね。「長続きしないともったいないし、誰かと一緒に通うんなら賛成だよ」と伝えています。

しかし、エステねえ・・。続くと良いんですが。まあ家計が一緒というわけでもないし、僕は静観していることにします。

その他